月に10万円!へGO→60分で作る稼ぐホームページ作成

稼ぐホームページの作成^0^

ここではより効果的にホームページを作ってもらうためのアドバイスをしたいと思います。もしよかったら左上の【月に10万円】も興味があれば見に行ってくださいね!(クリックするだけでいけます!)  ホームページ(以下→HP)を作る目的は人それぞれだと思います。しかし「どうせ作るならみんなに見てもらいたい」 これはだれでも思うことだと思います。

そこで 「どうすればみんなに見てもらえるのか?」 ということですが、方法が二つあります。1:HPの質をあげる。
2:検索エンジン(YAHOO、Googleなど)の上位、つまり上のほうに表示してもらうための対策をとる。

1は自分ががんばる分だけ効果が上がりますよね!  しかし、2についてはなかなかそうはいきません。どうするか?
以下に続く
★目立たせよう★ 1に該当する
トップページのタイトルは、「お気に入り」「ブックマーク」に追加した時に目立つようにします。
試しに、「あなたなら〇番を選びますか?」をお気に入りに追加してみて下さい。
頭に全角のスペースが入っていて★の記号がついているので目立つと思います。 これで稼げるHPポイント1ゲット!

★メールを受信して稼ぐのに疲れたら★
少しずつポイントをためていって稼ぐのも一つの方法ですが、時間がないときってありますよね?それにはやはりHPを作ってバナーを貼って報酬を貰いましょう!オススメはここです!稼げるHPポイント2ゲット!

★文字のサイズを考える★  2に該当する
訪問者の年齢別統計を取ったら意外とシルバー層の訪問者が目立つようになってきています。最近のパソコンの家電化で誰でも簡単に扱えるようになってきたからですね!ですから、あまり小さい文字だと、せっかく来てくれたお年寄りも数秒で他へ行ってしまうでしょう。稼げるHPポイント3ゲット!

60分でHP(ホームページ)を作る説明をしていきます!

HPを作成するまでの大まかに説明します!  ★分からないこと、質問等あれば掲示板に書いてください!時間があるときに即返信します!

まずはサーバースペースを借りなければなりません。つまり自分のPC(パソコン)で作ったHPを世界中の人に見てもらうためにはこのスペースを借りないといけないのです!初めて作るって人は有料ってなんとなく嫌ですよね?もちろん有料と無料があります。

サバーにはたくさんの種類があるんです。「無料だけど広告を強制的に載せなければならない」、「無料だけど入る容量が少ない」などなど!何個も説明しても迷うだけなのでここで一つ超オススメ無料サーバースペースを紹介したいと思います。

容量 広告

備考

FC2WEB

100MB ★自分も使っているのでオススメです★商用利用も可能でホームページから収入を得られます。なんといっても無料で借りられるのがサイコーですね100MBあれば十分といってもいいでしょう!しかも挿入される広告は、この画面下に表示されている、とても小さいものです。
CGI・SSI・独自ドメイン・SSLなどいっぱい付いたホスティングサービスが、月々80円からあります! 12〜500MB 商用利用可能でさらに月づき80円からです!fc2webと違いお金がかかるのは少し困りますが、なぜかかるかというと、サイトの保険みたいなものです!無料スペースではタダだけにみんなが入ってしまって、管理している所がオーバーヒートみたいな感じになってしまうのです!急に消されてしまっても文句が言えないのです。その点有料スペースは消されることはないと思います!費用の面からも考えてオススメです!広告もないしね♪

次にHPを作成していくわけですが、HP作成初心者の方は@タグAハイパーリンクBUPロードというものを知らないといけません!ここに詳しくタグの説明やUPロードの仕方がありますので参考にしてください!自分も最初のころお世話になっていました!

タグやUPロードを大体分かった人は次のステップです!

ネットで稼ぐ(月10万くらい) 無料で店を開く  アクセスアップする   

■続き

「どうするか?」  それは、以下にある■ホームページ登録.COMに登録します。ここはわずか1980円でHPを検索エンジンの上位に登録するようさまざまな策を練ってくれます。ここで、「お金がかかるのか」 と思った人、もちろんここを登録しなくてもかまわないのですが、自分で検索エンジン対策をとるのは、時間が莫大にかかります、其の暇があれば、自分のHPの質を上げてください。さきほども言いましたが、みんなに見てもらうためには 1と2 のどちらが欠けても成功はしないと思います。
特に「HPを作って儲けてやろう」と考えている人は今、仮に登録しなくても後で必ず登録することになるだろうと思います。

こういった儲けるというのは、先にやった人が勝つんです!例えば商売でも、先に流行のものを仕入れた人がより利益を得ることができます。インターネットは、 まだパソコンが高額であることや、つないでない人が多いこともあり、それほどまだ市場にでてきていません。このHPに出会えた貴方は勝ち組です!言いすぎかな?^^; ってことで先にすることで損をうけるのはありません。ぜひ、みんながたくさん見てくれるようなHP作りを頑張って下さい!あとでやっぱりあの時登録していればよかったでは遅すぎます!

たしかに、費用はかかりますが、本当に儲けたいならば登録することをオススメします。もちろん自分も登録しています。

■ホームページ登録.COM
リンクスタッフバナーを貼った全てのページを、アクセスアップに有効な大手ロボット検索エンジンへ1ヶ月に1回自動登録してくれます!
 自分のホームページを経由して、新しいリンクスタッフが申込みをし、バナーが貼られると、1人につき500円の紹介料をを貰えます
  検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


・無料アクセスアップ  アクセスアップに困ってませんか?

先ほども言いましたがここで紹介しているサイトは無料ですが、時間のもったいなさに後で気がつきます!本当かどうかためしにやってみてください!


【無料】アクセスアップ(還元率:100%)
紹介制度:紹介された人の10%
WEBCLIKERS.NETから与えられたURLをInternet Exploereのスタートページにする方法
1.Internet Exploereを起動して、一番上のバーにある【ツール】を選択し、【インターネットオプション】と進む。そして、【全般】というタブに移動したら、そこに表示されている【ホームページ】というアドレスに、WEBCLIKERS.NETから与えられたURLを入力して【OK】ボタンを押せば完了です
内容: ネットサーフィン(他のHPを見て回ること)をして、ある決められた時間そのサイトを見るとポイントがたまりそのポイントで自分のサイトも見てもらえるという事です!
紹介制度がお勧めです!上の「ホームページ.com」とあわせて登録すれば効果は×2(倍増)

 無料で簡単アクセスアップ!WEBCLICKERS.NET

WEBCLICKERS.NET

 ホームページ.comから与えられたURLをInternet Exploereのスタートページにする方法
1.Internet Exploereを起動して、一番上のバーにある【ツール】を選択し、【インターネットオプション】と進む。そして、【全般】というタブに移動したら、そこに表示されている【ホームページ】というアドレスに、ホームページ.comから与えられたURLを入力して【OK】ボタンを押せば完了です
※登録の際アフィリエイトとゆうのが年収とホームページ名の間にあります、空白になっているときは、『  gagagagoo』と打ち込んでみてください!

 

ホームページ.com
ホームページ.com
無料でアクセスUPができる!お勧めです^0^!自分ももちろん使ってます!

オススメ度は最強ですなかなかアクセスアップしない人はここで少し勉強したほうがいいです!自分もお世話になったサイトです!まさかこんな方法があったとは、、驚きです!例えば検索エンジンの仕組みやら登録されやすいキーワードなどなどです!価値ある情報です!

初心者でも簡単に集客できるHPが作れます!儲かるサイドビジネスの法則実践会・リンクスタッフも募集中


まだまだお得な情報!「こんな方法があたのか!」→TOPへhttp://gagagagoo.fc2web.com/          メール

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送