TOP→まねする?

まねすればいいじゃないか〜!
〜稼ぐ方法の紹介〜ここで紹介したものはすべて無料で始めれるのでリスクがありません。

 HPを作ってお小遣いを稼ぐためある程度自分のサイトが完成した人なら分かると思いますが、なかなかイーバンクにお金が振り込まれないので嫌になってしまうことがありませんか?
さらに自分のやり方が間違っているのでは?と考えたりしませんか?ちなみに自分はそうでした。

 そこで提案なのですが、★まねをしてみましょう★ いまから自分が成功した方法と登録する順番を教えていこうと思います。自分独自でするよりも何かしら信頼感があるでしょう?自分はこの順番で成功してるから安心です!
では具体的に説明します。※ただしここではHPをもっていない人にも書いているので既に@〜からできている所があればもちろん飛ばして次々と読み進んで下さい! 
分からないことがあればここにメールで質問してください!なるべくはやくに対応します★
@まずフリーアドレスを取得します。2〜3個用意したほうがいいです
A各メールをフォルダごとに振り分け設定(つまりフルーツメールはこのフォルダ、ドリームメールはこのフォルダと振り分け)できますのでその方法を知ってください。できるようになればBに進む
B次にここにあるサイト全て上から順に登録します。※いっきに何個も登録してしまうと登録確認のメールがたくさん来てしまいわけが分からなくなるので3つ登録してからAにある振り分けを行ってからまた登録! これを繰り返します。
C一日に訪れるサイトを決める。
 ・5050jpのサイトへ行きビンゴとすごろくをする。
 ・フルーツメールのサイトでビンゴをする
 ・ちょびリッチ.comで今日の特選サイトをクリック&ビンゴをする
 ・cmサイトでcmをみる
 これが今の一日のスケジュールです。
DHPを作成する 下のサーバーに登録します。登録完了したら下にあるHP作成ソフト(無料)をダウンロードします。
容量 広告

備考

FC2WEB

100MB あり ★自分も使っているのでオススメです★商用利用も可能でホームページから収入を得られます。100MBあれば十分といってもいいでしょう!しかも挿入される広告は、この画面下に表示されている、とても小さいものです。
HP作成ソフトもいろいろな種類がありますが、まず初めに自分はalphaEDIT を使いました!これをダウンロードします。※使い方はヘルプや質問などで確認してください!
E Bで登録した全てのサイトのうち紹介ポイントがあるものを自分のサイトにバナーを貼る。
Fイーバンク銀行の口座を開く。なぜ?それは手数料を削減するためです!他の銀行はお分かりのとおり引き出しに、手数料としていくらか取られてしいます。
Gカジノのバナー広告を自分のサイトに貼る。ここの下のほうにあります。
HここでもっとHPをかわいらしく、個性的にしたい人は強制ではないですがホームページビルダーV8を買うのをオススメします。ただし結構お金がかかってしまうので、無理に買わなくてもいいです。値段は自分が買ったときは消費税込みで10000円弱でした。
Iタダで店を作りSHOPで儲ける を登録する。好きな商品を選び自分のHPに貼り付ける。詳しいことはサイトに行けば分かります!
Jトップページにある「■アフェリエイトで稼ぐ」の全ての項目に登録する。※ここでもBと同じようにいっきに何個も登録してしまうと登録確認のメールがたくさん来てしまいわけが分からなくなるので3つ登録してAにある振り分けを行ってからまた登録! これを繰り返します。また、数が多いので何日かに分けてするのも良い方法です!
K■アクセスアップのために■ここの無料アクセスアップへ登録する。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送