月に10万円に戻る→日記張


2004/1/24(土)更新初日
■初めての日記■
これから役に立つことをみなさんにに随時お知らせしようと思い日記を作ることにしました。さて初日なんで自分がどんな道具を使ってこのHP製作をしているかについてお知らせしようと思います。

自分は今HPマネージャーvr6を使っています。これは近所の電気屋さんで1万弱で購入しました!なぜかというとHPを製作していくにあたって、自分でソースを打ち込むのがめんどくさくなったんですね^^;そこでこれを買ったわけですけど、なかなかいいんですよね!自分でHPスペースに載せるときも簡単にできますしお勧めです!

自分は今あることを目指して勉強中なんです。そのためには1000万必要なわけです。それを貯めるためにインナーネットで稼ごうと思ったんです。自分も最初からこのHPを作れたわけではありません。いろいろな本や他の人のHPをみて勉強しました。これからは頭を使う時代だとは思いませんか?自分はそう思います。一緒にがんばりましょう!

また自分にはさまぜまな趣味があるのでよかったら掲示板に書き込んでください!また、制作上、何か分からないところもあればどんどん質問してくださいね!

公務員を目指しているので、その勉強の話とかできたらいいなぁ^0^ 以上です!

2004/2/3(火)更新2日目
■実家から帰省■
 今日は久しぶりに一人暮らしの自分の部屋に帰ってきました。ネットで稼ぎ始めてかれこれ半年がたちますが、最近体調をくずしてしまい、インフルエンザもはやっているので、ちと心配です。また、政治については、なかなか難しい問題である、イラク派遣、最近では鳥インフルエンザも怖いですね。
 前にTVで見たのですが、ココアを飲むと風邪によく効くらしいですよ!自衛隊はいったいどうなってしまうのでしょうか?・・・無事に帰ってきてもらいたいものです。
 最近の子は自衛隊に入りたい子などいるのでしょうか?韓国のように強制的に入隊しなければならない時代もそれほど先のことではないように思われます。
 弁護士を目指している人は誰かいませんかね?できればライバルになるような人がいてくれるとお互いがんばれるのだと思います。もしいたら、掲示板かにカキコヨロシクです。
 今日は久しぶりにHPを更新しました。
月に10万稼ぐ】 ただTEL Chance2mail を追加


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送