TOP→分からない用語(アフェリエイト)


アフェリエイトって何?こんな疑問がHPを作って間もない人があります。ちなみに最初自分も分からなかったです。ここで詳しく説明していこうと思います。

 ★ほかにも分からないPC用語があれば掲示板メールしてください!
アフェリエイト

 @クリック保証型A成功報酬型B広告型があります。

尚、このタイプの広告サイトを選ぶポイントは3つ(広告の数)・(広告の質)・(管理画面の操作性)だと思います。特徴は、一般のインターネットユーザーがあなたのホームページに掲載した広告を通じて商品購入・アンケート・資料請求・会員登録などのアクションを行った場合、その成果に応じた報酬額を手に入れることが出来るということです。

つまり、現在あなたの持っているホームページにバナー等を広告を載せるだけで、様々な種類の広告収入を得ることが出来るようになります。

 成功報酬型

 リンクスタッフの募集をしているサイトはほとんど成功報酬型です。バナー広告を貼るそのバナーを見た人が商品を購入する売り上げの何%かを成功報酬としてもらえる!

 クリック保証型

 バナー広告を貼るバナー広告を見た人がバナー広告をクリックをしてリンク先に辿り着く→報酬が発生!

また、そこで資料請求や会員登録などが行われると別途報酬が発生します。
このクリック保証型で代表的なサイト

成功報酬型+クリック保証型 これは成功報酬型とクリック保証型をミックスした形です。クリックされても報酬が得られ、契約が成立した場合にも報酬が得られるのが成功報酬型+クリック保証型です
インラインフレーム トップに戻ってみてもらうと分かるのですが、お気に入りの右にある掲示板のようなものです!TOPに戻る  作ってみたい人は掲示板メールしてください!
   ★携帯HP ←ただいま賞金GET参加者募集中

■タダで勉強
ここではさまざまな知識をつけてください!自分の趣味です。
分野:法律

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送