月に10万円稼ぐうんちくの部屋


うんちく好きな人は見てください。m(==)m

■テレビの視聴率の話

テレビの視聴率果たして本当に調べているのか、調査機械を見たことが無いが、どんなものなのか、調べているとしてもどんな家庭がサンプルに選ばれているのか、調査に協力している家庭には報酬が支払われるのかなど疑問はつきません。

まず、視聴率が実際に調べられていることに間違いはありません。ビデオ・リサーチ社の場合、関東地区で300世帯、関西地区で250世帯、と言うように、全国9地区で、

計2200世帯を調査対象にしています。

サンプル世帯の選び方は、無作為抽出。いつ、あなたの家庭に依頼が回ってくるかもしれません。

調査期間は3年で、謝礼として月額2500〜3000円払われます。オンラインメーターの場合、テレビに機械をセットしてしまえば、後は何も手間はいりません。一分ごとに機械が自動的にデータを記録、それを毎日、夜中の3時から4時の間に、中央のコンピュータが対象の電話回線を使って集計するシステムになっているのです。

一家に2,3台テレビがある場合はどうするのか?その場合でもオンラインメーターは、

3台まで同じに記録できるようになっています。

対象家庭が引っ越してしまったら、すぐにそれによく似た家庭と差し替えます。そう言う場合に備えて、常に予備のサンプル家庭が用意されているのです。


 さて・・・これから本題に入ろうと思います。
みなさんは楽をして稼ぎたいと思ったことはありますか?
あるひとはそんなこと絶対ムリとおっしゃることでしょう。
 
 本当にそうなのでしょうか?
今現在お金持ちと言われる人たちはいったいどうやって稼いでいるのか?
その方法を手に入れるためにははっきりいって無料ではムリです!

できるだけリスクをなくして稼ぎたいと考えているあなた、その時点で出遅れています。
実際自分もいろいろと試して、お金がおしいため時間を2000時間ほどかけてタダで勉強しました。

 しかし・・・調べてて気がつきました。この調べている時間が無駄だと
情報は絶えず変化しています。そのたびに稼ぎ方も変化します。つまり・・・早くその情報を得て、活用した者がお金を多く稼ぐと公式がこの世には存在します。

 稼いでいる人のその方法を多少なりともお金をだして、情報を得た方が時間も節約することができ、さらに
多く稼げる・・・と。実際やってみてこれはあきらかに得だという結論に達しました。
 
 会社で馬鹿にされているあなた、バイトで雇われて稼いでいるあなた、やっと見下せると言っては言葉が悪いですがそのチャンスがきたのです。

長々と説明するのも時間がおしいので稼げるサイトを紹介します。

Click Here!
[無料講座]絶対に社員には教えたくない!

Click Here!
半年前まで安月給サラリーマンが、半年で月収10倍以上になった秘訣がここに。誰にも言わないで


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送